2013年03月19日

アルガンK2シャンプーの感想と評価「美容師の意見」



薄毛や抜け毛の原因の一つに

「不飽和脂肪酸」の不足があります。



そこを補える成分というのがもっとも

必要になってくる成分となっています。



そこで、不飽和脂肪酸がたっぷりと配合された

アルガンオイルを配合した育毛シャンプー

というのが頭皮や髪の毛が感想している人には

もっとも適応していると思います。



ちなみに乾燥肌の私がメインで使用しているのも

アルガンシャンプーです。


注文してから3日で届いたので嬉しい

対応をしている会社だと思います。


fiuerkha.png



ボトル自体は予想よりも小さかったのですが

持ってみるとずしっと重かったので

少ビックリすると思いますよっ



fjehfjahaf.png



かなり透明感のあるシャンプー液で

香料がきっとアルガンオイルだと思われる

匂いがしています。



fhiurkaa.png



ほんの少しだけですがシャンプー後

ドライヤー時に少しだけかすかに

匂いが残っているかも知れません。



気にならない程度ですが

ものすごく匂いに敏感な人だと

抵抗があるかも知れませんが


20代~70代までの男性、女性と

私のお客さんにも使用してもらいましたが


私が匂いの話をすると

「まったく気にならなかった」

という意見しか返ってきていないのですが

私は敏感な方なので思ったまま書いています。



fujehfkah.png


このように

泡立ちがものすごく良いのは助かります。


そうでないと汚れや洗浄力が低下するので

かなり重要なポイントです。



最後に

アミノ酸系シャンプーは肌や髪の毛に

とても優しい成分のため


シリコンが入っていないので多少の

キシみが出るのですが


リンスやコンディショナーなどで

対応してもらえれば良いかと思います。


それでも指通りはいいので優秀な

育毛シャンプーですね。



私自身がメインに使っているのと

今まで10種類以上のネットで購入した

育毛シャンプーを店の50人以上の

お客さんからの感想をもとに


頭皮や髪の毛が乾燥している

パサパサしているという方におすすめできる

育毛シャンプーです。



販売ページへ移動する



ちなみに私が最大限におすすめする

アルガンシャンプーの評価と評判は

コチラ→ アルガンシャンプー評価の記事




hfikehfjka.png






posted by ヘアーサイエンシスト at 08:38| Comment(2) | 美容師おすすめの育毛シャンプー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局アルガンシャンプーの購入へ誘導するだけのさいとですね。
実際アンケートも怪しいもんです。
みなさん気をつけましょう
Posted by うさんくさ at 2014年04月02日 17:20
結局これを売りたいのね
Posted by at 2014年09月21日 22:00
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。